1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-03-31 23:13:50

おこげ

テーマ:ブログ


浜田伊織のブログ
竹ノ塚アーティストフレンド倶楽部の岡田氏との打ち合わせで竹ノ塚「でりたま屋」さんへ・・・


「おこげ(30°)」という麦焼酎と美味しい鳥料理をご馳走になってきました!


そしてビックリなのがこのお店のマスターのお家の隣に


私の住むアパートがあるのよ!



んで私宛の郵便が何かの間違えでマスターの家に届き、それをわざわざ家のポストに入れて下さったことが


ある!なんてビックリな話もあってね(´ー`ゞ


んで今日は地元に住み着く私でも知らない穴場なスポットを教えていただきました!


近々覗いてきます(呑)


金曜はダンデのマスター遠藤氏と共にアコースティックギター2本でライブお届けします。

いつもより長い時間歌わせて頂きます!!!

4月3日(金) 北千住 Live Club Dandelion
open 19:00 / start 19:30
出演:MOGAMI   浜田伊織withMick遠藤 
足立区千住中居町29-1 B1
03-3870-7799
JR・東京メトロ日比谷線・東武伊勢崎線・つくばエクスプレス北千住駅下車西口徒歩12分
HP→
http://3w.to/dandelion

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-03-27 13:44:30

いちごキッズ

テーマ:ブログ
4/3のライブに向けたリハーサルをしてきました!
今回はサポートにミック遠藤さんを迎え、アコギ二本での編成♪スタジオに入る事も考えたが、のんびりやりましょうって事でカラオケBoxへ!昼間にもかかわらず賑わう店内、他の部屋にはチェロを弾いてる姉さんもいたぜ☆

10曲ばかりチョイスして~のんびりと三時間のリハ♪良い感じよ~ヽ(´▽`)/お楽しみに☆


え~ カラオケと言えば『歌スタ』ですが、先日の放送で知人が出演しているのを偶然見て驚いた!あれに出る勇気に恐れ入った!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-03-20 23:28:45

わかって下さい

テーマ:ブログ

このタイトルを見て、もしや!?


っと思った方もいるかと思いますが、今日は因幡晃さんのライブを聴きに行ってきました♪


会場は六本木のSTB139、ここはとても素敵な空間で近い距離で聴けるので良いんですよね!


開演前に楽屋にお邪魔させて頂き、ドキドキしながらご挨拶。


本番は2時間半のステージ、あっという間。いや~たまんないっすね。トークも面白いしっ!!!


そしてサポートギターの相原さん、アコギすんげ~いい音で~うっとり~たまらん。


贅沢な時間を過ごさせて頂きました(*♥д♥*)



浜田伊織のブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-03-19 19:53:12

殴り込み

テーマ:ブログ
浜田伊織のブログ-NEC_0067.jpg
長渕剛!ジャニーズ事務所に殴り込む!東スポの一面にこんな記事を見つけ、昨夜ついつい買ってしまったヽ(´▽`)/

剛が以前TOKIOに提供した歌を作った本人が歌おうとしたら断られたという話だ。なんて理不尽な話だ!
さすが東スポ!独占記事らしい(笑)今後の動きが気になりますm(__)m
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-03-17 00:29:18

幻の!!!

テーマ:ブログ

3.14 北千住ダンデライオン「MOND祭り」


お越しくださった皆様、誠にありがとうございました。


懐かしいお客様にもお逢いできて何だかテンションも高めでした(笑)


浜田伊織のブログ


↑写真は先日友人宅にお邪魔した時に発見したものです。


私の手元にももう無い。「ピーターパン」のシングル、今は懐かしい8㎝CD。

声が若かった~(´ー`ゞ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。