1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-10-31 23:13:10

今日は、なぎら健壱さんと日本カメラの編集長さん達と人形町をパトロールしてきました! #居...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-10-29 00:16:26

リハーサル

テーマ:ブログ
今日はⅦ WINDSのリハーサルでした。

いい感じにまとまってきましたよ🎵


それにしても、また台風が来るんだって?

困ったもんです!

被害がありませんように~☆


11月11日(土) 湯島 BRAVO 
[DAYS OF BRAVO♪vol.13]
■open 17:00 / start 18:00
■チャージ ¥2,000(+1D)
①Sadahiro(18:00~18:30)
②TAKAMICHI(18:40~19:10)
③SARAMI(19:20~19:50)
④狩野七夏(20:00~20:30)
⑤浜田伊織(20:40~21:10)
■113-0034 東京都文京区湯島3‐36‐3BLISS湯島ビルB1
■03-5826-8480




11月25日(土)四谷 Doppo
Ⅶ WINDS 
Member 村岡顕(vo),岡村真由子(vo),大岩龍一郎(g),浜田伊織(g,cho)
浜野誠司(b),阿部正継(key,g),NOBUYA(dr)
■open 18:30 / start 19:00
■チャージ¥2400+オーダー
■東京都新宿区三栄町1-2CSビルB1
■03-6380-4245
※浜田伊織がギター&コーラスで参加しているバンドです。

12月6日(水)銀座 Miiya Cafe

12月25日(月)御茶ノ水 KAKADO

12月30日(土)大塚 welcomeback
浜田伊織バンド

2018年
1月13日(土)北千住 cub
浜田伊織バンド
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-24 18:29:04

ラジオの後は…

テーマ:ブログ


鴻巣から大宮へ、そこから新幹線で富山県は高岡へ!




プライベートなパーティーにお呼ばれして

東京から旅流草一郎さん!

そして地元のシンガー 鉄兵さんと

歌わせて頂きました🎵

猛烈な台風の中お集まり頂きました皆様

ありがとうございました😊




主催のマリリンは焼き肉屋さんなので

打ち上げは豪華な肉祭りになりました!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-24 18:13:15

ストサンレポート

テーマ:ブログ


10/22(日)鴻巣フラワーラジオ

「ストークサンデー」

ゲストにMoncroidzのお二人をお迎えしての

二時間!

湯島のブラボーで対バンさせて頂いたお二人!

共通のお友達がたくさんいてビックリ!




スタジオでは生でロックな歌を聴かせてくださいました!

「candy」カッコいい曲です!

事前にリュウタさんがトークが苦手で緊張しまくりになると噂を聞いてたのでガンガン話をふりました(笑)

「○○の秋」投稿下さいました皆様

ありがとうございました😊


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-24 17:58:04

サロンゴレポート

テーマ:ブログ



10/21(土)人形町サロンゴカフェ

ワンマンショー・ファン感謝デー

この日はいつものステージに加え

「伊織の歌を歌う」コーナーをもうけ

お客様に歌って頂きました!

とさかっち、ハモリ先輩、エミさん

歌って下さってありがとうございました✨

自分の作った曲を誰かが歌ってくれる。

これはソングライター冥利に尽きる!

とても嬉しいことです~☆感謝します!

そして今回は「じゃんけん大会」で

私が描いた絵をプレゼント!

思った以上に盛り上がり楽しかったな😎




↑この二枚がじゃんけん大会の賞品!

↓こちらはサロンゴカフェへのプレゼント!


↑んでこれはポストカードにしましたので

この日来て下さった皆様にプレゼント🎁

足下の悪いなかお越し頂きました皆様

ありがとうございました😊

おかげさまで良いライブになりました!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。