1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2017-09-30 09:58:05

穏やかな一日 #illustration #絵

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-09-28 09:54:25

烏賊

テーマ:ブログ
イカを刺身にしたけど




ちょいと前に話題になった

アニサキス!

↑包丁の先にちょんと乗ってる白いヤツね、

元気にクネクネ動いてました。

こんな小さいから、くれぐれも気を付けてね(^^;



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2017-09-28 09:52:13

テーマ:ブログ
結婚式に招待されて、

何かアレルギーはないですか?

と聞かれたので「猫アレルギー」です、

と答えたよ。

オッケー牧場?

🐱😸🐈😻😽😸🐈🐱😻😽🐈
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-27 14:01:50

練習

テーマ:ブログ


弦を張り替えてギターの練習。

サポートしてるバンドの曲、近々カバーで歌う曲、弾きまくり♪

そしてふと湧いてきた新しい唄を途中まで作り…

気分転換に漫画を読み(笑)

そのまま寝てしまった昨夜!




そういえば



こないだ急きょ山ちゃんの呼び出しで地元飲み!
短い時間だったけどとても楽しかったな。

友達といるとなんだか落ち着くね✨☺️



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-24 16:59:32

ストサンレポート

テーマ:ブログ


今日のテーマは「寝ぼけて…」でした!

とさかっちさん、デニ子さん、ひとみばばあさん、まっ茶ちんさん、峰不二子になりたい女さん、星野由美さん、チューヤンさん、ハモり先輩さん、佐藤の準一。さん、池田龜太郎さん、投稿ありがとうございましたq(^-^q)

テレフォンゲスト:佐藤の準一。さん
亀のお話しありがとうございました🎵
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。