アマゾンのジャングルの生命力 | 深層意識の力を利用し、夢を実現する

アマゾンのジャングルの生命力

 

いらっしゃいませ、マスターの濱田です。

 

先日の記事でもお話ししましたが、
アマゾンの森と日本の森とは、
受けるエネルギーのようなものが大きく違いました。

 

日本の森は清々しく、癒されこころ落ち着きますが、
アマゾンの森はすごい生命力感で、
森にいるだけで内から力が湧いてくるような感覚でした。

 

アマゾンの森には、

伊勢神宮の巨大な御神木もビックリの
巨大な木が何本もあり、

その木には精霊が宿っていると言われています。

 

「樹齢はどのくらいですか?」と思わず聞いてみたのですが、
なんと樹齢はわからないのだそうです。

 

というのも日本のような四季のないアマゾンでは、
木に年輪ができないため、樹齢がわからないのです。

 

日本では春、夏、秋、冬という四季を通して、
植物や虫などの死と再生の流れがありますよね。

 

ですがアマゾンではその死と再生のサイクルが、
ジャングルの中で常に起こり続けているのです。

 

その生と死の無限で膨大な営みが、
凄い生命力感を生み出しているのかもしれませんね。

 

さて今週の土曜日の夜は関西で、
来週の金曜の夜は東京は大井町での、
マスターのアマゾンの旅講演会が近づいてきました。

 

わたしはアマゾンでシャーマンの儀式に参加しましたが、
シャーマンによると4年間、わたしの中で精霊が生き続け、
わたしをガイドし続けてくれるのだそうです。

 

講演会の当日は、
スライドで現地の様子をお見せしながら、
アマゾンでの体験や受け取ってきた知恵、
そして帰ってきてからはじまった変化などの
お話をしたいと思います。

 

どうぞ楽しみにしていてくださいね。

 

★映像とマスターのトークで分かち合う★
~マスターのアマゾンの旅 講演会~

  詳細とお申し込みはこちら

 

ブログではお伝えしていない、

マスターの体験を通した知恵をお伝えしている、

マスターの無料シークレットメルマガはこちら
──────────────────────

よろしかったら、ポチっとお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村