アイデンティをリファインする | 深層意識の力を利用し、夢を実現する

アイデンティをリファインする




いらっしゃいませ、マスターの濱田です。


わたしたちの人生(現実)は、
わたしたちの習慣の積み重ねにより作られていますよね。


そして習慣って、
考えてそうしようと思わなくても、
自動的に湧き起こるものですよね。


たとえば、目の前のある人を観る。


すると「あ、この人はいい感じ」とか、

「この人苦手」とか、

なんとも感じないとか、


それぞれ反応が違う。


そう、これ、自動的な反応なんですよね。


わたしたちって、このことに今まで、
ほとんど注意が向くことがありませんでしたが、


「いい感じ」も、「苦手」も、
なんとも感じないというのも、


それは事実なワケではなくて、
そう反応する、
自動的な反応のプログラムなんですよね。


その自動的な反応の集積したものを、
わたしたちはこれまで「性格」と捉えてきたわけです。


そしてこれが同時に自我(エゴ)の正体ともいえます。


わたしたちがこれまでアイデンティ(個性)
と思っていたもの、


それは自動的な習慣のプログラムの
集合のことだったんですね。





このアイデンティというプログラムを、
悪者にしたり、変えるべき敵と捉えるのではなく、


アイデンティ(個性)を
リファイン(洗練)したらどうなるでしょう?


それが、わたしとなづなちゃんとで、
提供をはじめる「アイデンティ・リファイン」の
【意図】です。


アイデンティがリファインする。


よかったら、このことに意識を向けてみてください。


今までとはちがう、人生の可能がみえてくるかもしれません。


※アイデンティ・リファインは、
 シークレットメルマガ(無料)内で公開しています。


ブログではお伝えしていない、

マスターの体験を通した知恵をお伝えしている、

マスターの無料シークレットメルマガこちら
──────────────────────

よろしかったら、ポチっとお願いします

   ↓


にほんブログ村


本日は当店にお越しいただき、本当にありがとうございます。

またのお越しを、こころよりお待ちしております。