隠された知恵 | 深層意識の力を利用し、夢を実現する

隠された知恵



いらっしゃいませ、マスターの濱田です。


「本当に大切な知恵は、

多くのものの前には姿を現さない」


賢者たちが、

そして、かつてわたしの師たちが話していた言葉です。


「それは隠されることなく、隠されている。」


当時は彼らがなにを言っているのか、

ピンと来ずにいました。


ですが、知恵が理解される階段をすすむうち、

理解できないものは、認識できない、


つまり、目に見えないということがわかってきました。


そして同時に、


これは驚くべきことですが、


真実と呼ばれる本当に大切な知恵は、

この世界に存在可能なギリギリの線があって、


それを越えてしまうと、

ヒトの意識には認識不可能になってしまうのです。


マトリックスしかり、2001年宇宙の旅しかり、

様々な神話しかり、


大切な知恵が、物語の中にこっそりと含まれ、

気づくタイミングの者だけが、

気づくように創られているのはそのためです。


お送りしているシークレットメルマガが、

物語の体で書かれるようになったのは、

成り行きなのですが、


ですが、わたしもあずかり知らぬところで、

物語のかたちで描くように、

なっていったのかもしれません。


なぜなら、シークレットメルマガの物語も、

書き始める前に、書きたい内容を

考えているわけではなく、


書いている中で、物語が、

そして知恵が生まれてくるからです。


実は書いているわたし自身が、

あずかり知らぬことなのです。


それはいったい何処から生まれてくるのでしょう。



11月22日 13:30~

目覚めのトークライブ in 京都 詳細はこちら



ブログではお伝えしていない、
マスターの体験を通した知恵をお伝えしている、
マスターの無料シークレットメルマガは
こちら
──────────────────────
よろしかったら、ポチっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村