まったく驚嘆の世界 | 深層意識の力を利用し、夢を実現する

まったく驚嘆の世界


ショットバーマスター 濱田浩朱のブログ

いらっしゃいませ、マスターの濱田です。



今日、台風一過のホントにキレイに、クリアに澄み切った、

そして澄み渡った青空の下を歩いていて、


ふと「すごい!」って感動とともに、気づきが起こってきました。


この世界は、記憶の投影なんだけど、

でも、その記憶自体は、実際にはどこにも存在しない。


どこにも存在しない、つまり実体のないものが

世界として映しだされ、

完璧なまでに、事実としての世界を存在させている。


しかし、投影される記憶はどこにも存在せず実体がない。


そして投影され現れ出るこの世界も、

そこには何も存在せず、空っぽで(本当に空っぽっ!)、

実体がない。


あらためて、その精巧さ、完璧さに気づいて、

もう本当に驚嘆でしかなかった、


まるで8月の午後のように、日差しが強く照り付ける、

10月の午後でした。


ブログではお伝えしていない、

マスターの体験を通した知恵をお伝えしている、

マスターの無料シークレットメルマガこちら

──────────────────────

よろしかったら、ポチっとお願いします

   ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村