父の日

一緒に暮らす三女さんから、お饅頭のプレゼント

三女『(にわか社長と違って)髪の毛があるねん爆  笑

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

日曜日、

応援隊長企画のツーリングが却下になったので、

何する?

 

そういえば、TEAMマルペスさんが、

『イマタカスクールに行こうかな』

て言うてたな

 

よし、じゃぁ、今の自分を変えるために、

イマタカスクール へ行こう!

 

いつもパークスファイブで楽しいMCをしてくれている、

今井隆充(イマタカ)さん

 

チームにわかをネタにしてくれることもあるので、

キチンとお知り合いになろう爆  笑

 

ライダーパーク生駒

 

基本のスクールもあり、CRF125がズラリと並んでる

みんな、ファンバイクで楽しもう!

 

 

イマタカスクールでは、貸切コースではなく、

いつも通り、一般走行している中で、

個々にアドバイスをもらえます。

 

その人に、今、必要なのは何か

 

 

 

正直、自分自身に期待していなかったので、

成長の種を持って帰って育てられたらな

ぐらいに思っていました。

育つまでに時間がかかるだろうな、と。

 

 

コーナーのアドバイスを1ついただき、

それを実行すると、

今までの自分のリズムではなくなったので、

その違和感を伝え、質問し、

いただいたアドバイスの中で、3点に集中すると、

走行中の景色が変わった!キラキラ目

 

コーナーに集中していたら、

次へと続くジャンプへとつながり

めっちゃ飛ぶ!!

 

応援隊長、大収穫で大満足照れ

 

 

にわか社長は、ほぼメンタルアドバイス

昭和走りのにわか社長、

イマタカ先生のメンタルアドバイスを実行すると、

走りが変わったキラキラ

安定感が増したにわか社長、

今のにわか社長に必要なのは、

速さではなく上手さの底上げ

 

にわか社長も大収穫

 

 

そして、調子に乗って走りこみすぎた応援隊長、

帰宅したら歩けないぐらい、ひざを痛めていたチーン

 

杖をください

(そんなお年頃)

 

 

X(旧Twitter)

Facebook

インスタグラム