四国アドベンチャーラリー

 

 

にゃんばちゃんと一緒照れラブラブ

 

 

600台以上のアドベンチャー勢

 

 

新緑の青空にCRFが映えます。

 

 

今年は笠がが間に合わず、

応援隊長は麦わら帽子

 

 

チームそろって、元気にスタート!

 

 

迷う

 

 

さわやか

 

 

休憩

 

 

途中、にわか社長には完走を目指してもらい、

応援隊長と隊員は安全走行で歩み続けるも、

後半、隊員が力尽きてしまうチーン

 

せめて最終CP(チェックポイント)まで、

と、なんとかたどり着く。

 

 

最終CPでタイムアウトになっていない。

ということは、完走に間に合うかもしれない。

 

 

応援隊長、隊員を見捨てる真顔

 

 

ここから単独走行DASH!DASH!DASH!

 

アドベンチャーラリー、

マップを見ながらでも 迷う

この迷子率が高いのも面白いところ。

 

何度もUターンしながらマップルートをたどり、

間に合わないかもと思いながらも、

独りぼっちでも応援隊長、頑張った!

 

TEAMマロやん さん、

撮影ありがとうございます照れ

 

 

今回も完走出来ました爆  笑

 

 

X(旧Twitter)

Facebook

インスタグラム