パークスファイブチャンピオンシップ

ラウンド2

 

ファンミニPRO クラス

 

にわか社長は悩んでいました。

PROクラスになってから、

後ろからイチバンなのはイヤだ。

前からイチバンになりたい、と。

イチバンになれたなら、

ファンミニPROを卒業する!

 

DASH! DASH! DASH! DASH! DASH!

 

先日やってきた、

YAMAHA TTR125 を

自分の誕生日プレゼントにするべきか。

image

しかし、コレでイチバンになっても、

『さすがTTR125グッ』と言われて、

オレは褒められないショック

 

やっぱり、ラウンド2は、

CRF125(キャブ子)で行く!

 

 

ヒート1

では、ホールショット!!ニヤ

 

最速ラップを出している、#35 と1位争い。

 

#35の彼は速い

 

壁まで走っている。

 

 

 

でも、そのチャンスはきちんと拾う!

 

 

 

前にでては、後ろへ行き、を繰り返し、

結果、#35 が1位に。

オレ、2位えーん

 

 

ヒート2

ココでも、ホールショットはいただいた!

 

後ろから迫る#35から、

ジョーズが迫ってくるテーマが聞こえるアセアセ

 

オレは最後まで逃げ切りたい!

イチバンになりたい!!

 
やったゼ!
オレ、イチバン!!ウシシ
image
 
最速ラップだから一番じゃない。
レースには色々ある。
その中で一番をつかみ取るんだ。
image
念願のイチバンキラキラ
これで、心置きなく、引退できるゲラゲラ
 
いや、シリーズチャンピオンを目指す?
 
オレの活躍
みんな褒めてくれ
 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

6月25日(日)臨時休業

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

Auto/Cycle にわ

明石市大久保町高丘6-6-5

078-936-1583

定休日:毎週木曜、第3日曜

 

Twitter

Facebook

インスタグラム