パークスファイブチャンピオンシップ

ラウンド4

 

前編 はこちら

 

番外編 はこちら

 

マイラップスE クラス

ヒート2

 

スタートダッシュは完璧キラキラグッ

image

 

でも、非力なんだな笑い泣き 5番手スタート

image

 

おいていかれないように食いつくも、

RM85とYZ125がしっかりとトップを走っている。

 

3番手。

ついて行けるのか?

 

開けっぷりの良い二人に、必死について行く。

 

そして、後ろには、KX112のチャン子ちゃんが!!

はっ!びっくり

スズキ、ヤマハ、ホンダ、カワサキ のバトルだ!ニヤリ

 

 

応援隊長、観戦席から見えない、

裏手コースで頑張ります。

2番手に浮上!DASH!DASH!DASH!

 

1位を走るRM85が、どのセクションも丁寧に走ります。

 

離されないように、

 

近づくも、スキを突く、まで行けない。

image

 

トップには届きませんでした。

 

ヒート1 1位

ヒート2 2位

結果 2位

image

 

 

応援隊長、CRF100 をマイバイクとし、

『100でもできる子を目指す!』

と走ってきました。

 

クラス分けは、一番遅いクラス。

ファンバイクでも速い人(速いクラス)はもっとたくさんいます。

 

自分がある程度まで乗り慣れた頃から、

ほとんど変化もなく過ごしてきて、

成長のない自分に嫌気がさして、

楽しさを失いかけていました。

 

ライバルと言ってくれた、マイカルチャン子ちゃん。

(CRF125に乗る彼女には、もうまったく及びませんでした)

 

一緒に競ってくれた人たち。

 

悔しい思いに気付かせてもらえ、

自分の前にあった壁と長い時間にらめっこし、

それでも走り続ける自分を認めてもらえた。

そう思えるレースでした。

 

ほんとうに、ほんとうに、嬉しく、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

この2位の盾を見ると、達成感と充実感で

涙があふれそうなほど嬉しく、

特別なものとなりました。

image

 

応援メッセージをくださった方たち、

全国各地から参戦された皆さん、

観戦されてた方々、

スタッフの皆様、

 

ありがとうございます。

とても充実した日を過ごせました。

 

image

 

 

 

やきたてベーカリー GRAHAM

 

Auto/Cycle にわ

明石市大久保町高丘6-6-5

078-936-1583

定休日:毎週木曜、第3日曜

 

Twitter

Facebook

インスタグラム