クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

10月23日 臨時休業

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

我が家のワンコ。

いつも気がつけば、誰かに吸われています。

 

 

フラットトラックの練習をするために、

夢前ドリームサーキット

へ行ってきました。

 

クローバーフラットトラッククローバー

オンロードもオフロードも安全運転も、

基本はココにあったんだ!

平尾雄彦さんのスクールへ行くまでは、

フラットトラックは、上手な人がやることだと思っていました。

 

そうじゃない。

 

教えはシンプル。

クセや無駄な動きをやめて、バイクの中心に乗る。

どのジャンルであっても、

現状に満足していなくて、

本気でうまくなりたい、

と思っているなら、

ぜひやってほしい。

『バイクに乗る』の基本なんです。

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

サンドイッチとコーンスープで

ピクニック気分音譜

 

Tシャツプリントに悩んだ結果、

手描きした。

 

オンロードの人をそそのかして、一緒に練習ニヤリ

初日なのに、潔い突っ込みだ!びっくり

 

初日とは思えない。

 

 

にわか社長は練習3日目。

 

 

宿題を忘れて立っているかのような二人。

 

初日の人は、歩くのが辛くなるぐらい疲れてました。

 

 

イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ

帰りに晩ごはんを食べて帰ろう。

でも姫路周辺の飲食店をあまり知らない。

そうだ、ジョイフル へ行こう。

パスタもいいね。

 

にわか社長は すき焼き定食

応援隊長は スンドゥブ鍋定食

 

あれ?

パスタは?キョロキョロ

 

 

やきたてベーカリー GRAHAM

 

Auto/Cycle にわ

明石市大久保町高丘6-6-5

078-936-1583

定休日:毎週木曜、第3日曜

 

Twitter

Facebook

インスタグラム