全日本モトクロス選手権

 

世界の下田丈、すごかった

 

 

応援隊長、ずーーーっと変わらない走りを何とかしたくて、

フラットトラックのスクールに参加してきました。

※時が止まった時計

 

 

平尾雄彦選手の

フラットトラックスクール

 

 

http://you71racing.com/school/

 

世界で活躍されていた、フラットトラック選手。

10年ほど前から、日本でスクールを行っています。

各地での開催日程は、フェイスブックなどで公開しているそうですが、

個人レッスンも行っています。

 

 

 

下田丈選手ができていて、日本人選手ができていないこと。

オンロード、オフロード選手ともに、

外国人選手はやっているけど、日本人選手がやっていないこと。

 

日本人は難しく考えすぎ。

シンプルな基本を続けて続けて、

少しずつ足していくことが大事。

 

 

正直、フラットトラックなんてドリフトみたいで

こわいしできない、と思っていました。

しかも、それが、

すべてにつながる基本

だとは思ってもいませんでした。

 

 

トップライダーだからするトレーニング、というわけではないです。

初心者が学べば、クセがついていない分、素直に成長します。

 

 

中学生、平尾先生、お手伝い君

 

平尾先生、中学生

 

 

応援隊長もカッコよく

 

あれ?

 

もう、止まらない

 

ポテン

 

あああああああああ

 
平尾先生
『1日でできるようになったら、
みんなトップライダーやで爆  笑
 
 
クセは今すぐやめてください、と言われるが、
クセありすぎて指摘されまくり。
 
今まで学んできた、
安全運転スキルやモトクロススキル
それは、一度、横に置いといて。
 
やってきたことは無駄じゃないけれど、
シンプルな基本を知って積み重ねていけば、
その先へ行けます。
 
するかしないかは、あなた次第。

 

 

全身の筋肉痛が、、、

 

 

やきたてベーカリー GRAHAM

 

Auto/Cycle にわ

明石市大久保町高丘6-6-5

078-936-1583

定休日:毎週木曜、第3日曜

 

Twitter

Facebook

インスタグラム