早いもので

来週はもう星組さん宝塚大劇場の千穐楽を迎えますね⭐️


これまで星組さんとはご縁がなく観劇したことがなかったのですが

今回ありがたいことに二度舞台を観ることができました!



紅さんとあーちゃんの退団公演

お二人とも本当に輝いていました!


とくに あーちゃん❗️

これほど素敵な娘役さんとは思ってませんでした
( スミマセン💧 )


とにかくキラキラしている❗️

「紅さんとともにやり遂げるんだ」という決意が

しっかり伝わる舞台に感涙でした!


日刊スポーツの記事を読んで

なるほどなぁ!と納得しながら公演を思い出しています




愛らしいお顔の中に意思の強さが感じられますね

紅さんとのご卒業退団公演

観劇できて良かったです❗️


10月13日 東京宝塚劇場 千穐楽まで

どうぞお元気で走り抜けてください❣️