2011-10-23 08:45:39

美肌ゼリー!!プラセンタ★

テーマ:ブログ

happy sundayーっ



みんなおはよん~るん



今日も朝からプラセンタ~w






あ。

実はみんなに内緒で

1週間前からちゃっかり

毎日飲んでる美肌ゼリーやの♥



__.JPG





これ、みんなも聞いた事あるぅ?





モデルちゃんもいっぱい愛用してるし
なんてったって大評判の
プラセンタゼリーやよん目








だましだましとりあえず1週間
飲み続けてみたけど…



__.JPG






お肌ぷるんぷるんもっちり~






秋になって肌が乾燥しちゃって
悩んでたんやけど、(´・ω・`)

プラセンタ飲んでから
乾燥もなくなったし
お肌も回復してきたよーん♪★





次の日の化粧乗りも
断然変わるし
ほんとにオススメです





しかも凄いところは0カロリー!!!!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




びつくり。うきうき





最近食欲がやばいから
そんなとこまで有りがたやね~っ




the 女子の見方。





しかもピーチアップル味で
めちゃくちゃ美味しいよん♥






さっきんはだいたい朝一
もしくは夜寝る前に必ず飲んでますスマイルリボン






ほら。ラティも(ウソです。笑)





寝不足や疲れにも

効いちゃうから

1石3兆!やね~ハーニコッ




これからもプラセンタに

美肌作りはお任せしたいと思います。。。はーと






気になった方はぜひ★

ここから買えるよん↓

プラセンタゼリー





さあーてリボン

今日はイベント当日でシ!!!

がんばるんばはーと




空き時間たくさんありそうやから

また更新します♥




とその前に。

コメントお返事少しだけですが

返させて頂きましたhj

またみんなのもお返しするので

待っててくれると嬉しいです(ノ◇≦。)ありがちなキラキラ

いつもほんとにありがとです





兵庫(神戸)の彩香(*^∀'*)

あやかた~ん♪

神戸晴れましたか?

雨はほんま気分下がるよね~ん。。

でも来週はまた晴れるみたいやよ





キヨっさん

ラティくんは

ちゃんとお留守番してますよん




ロビンさん

頑張りましたーーー!

今日は本番です☆★

しっかり頑張ってきますネ~

ロビンさんも素敵な日曜日を☆





アカメさん

その通りです!!同感!!

ビスコと牛乳なんて

最高のコンビネーションですよね~♪






たほいやさん

わ~~~~やっぱり子供ちゃんは

ビスコ大好きなんですね★

あの柔らかいビスケットが

何ともたまりませんよね~

さっきんもだいだいだいすきですー!


ママさん。。。

私もすっかり洗濯物

たまってます

むしろおととい雨で

やられちゃいました~( ´艸`)

今日は雨も降らなさそうですし

いっぱい干しちゃいましょ





ひろさん

わ~!すごく濃い土曜日を

過ごされたんですねー★

素敵ですん~!♪

競馬はまだ経験がないので

一度はやってみたいものです(^O^)/楽しそう!


さっきんもサツマイモ大好きですよ~!

もう早く念願のほくほく焼き芋が

食べたい毎日ですん。。、。笑


全然気にしないで下さいー

また見れるときにでもちらっと

のぞいて下さいねー≧(´▽`)≦

いつかチャットお話できるの

楽しみにしています~~~







でわでわ

イッテキマス




hamadasaki.ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

浜田咲希(さっきん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■さっきんさん、こんばんは☆

僕を含めた、皆さんへのコメント返信、お疲れ様でしたm(_ _)m
お互い、焼き芋早く食べたいですね。
そして、さっきんさんと是非、チャットしたいです(^_^)

美肌ゼリー、女性なら飲み続けたいところでしょうね♪
さっきんさんが、効果を実感できたみたいで、
僕も嬉しい気分になりますよ(^O^)
美味しくてカロリーゼロなら、言うことなしですね。

今日のイベントは、うまくいきましたか?
プラセンタゼリー効果で、今日も元気に
お仕事できた、っていったとこでしょうか。

6 ■プラセンターっっ!!

噂のプラセンタですな♪
お肌の調子がそんなに変わるなんて、是非試したいです(^_^)v

コメ返お忙しいのに、本当にありがとうございます(*^_^*)
大好きなんです☆

さっきんさ~ん!

ラティちゃ~ん!

5 ■無題




さっきん~!

私すっごい乾燥肌で
1年中ずっと乾燥してるの(´・ω・`)

プラセンタほしいほしい~

4 ■無題

らららららてぃ~( ´ ▽ ` )ノ

3 ■無題

らららららてぃ~( ´ ▽ ` )ノ

2 ■無題

プラセンタ、すげー!
(*≧∀≦*)

1 ■無題

俺も肌乾燥しまくってヤバい(>_<)
ぶつぶつ出来ないか心配(泣)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース