GOSSIP KANSAI!!!!! | 浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba

GOSSIP KANSAI!!!!!

GOSSIP KANSAI!!!!!
無事終わりましたー\(・∀・)/




みんな応援コメント
ありがとですショック!ドキドキ




めっちゃ勇気づけられたよーしょぼん



普段ショーで
あんまり緊張しやん
さっきんですが
今日わかなり
どっきどきでしたショック!あせる




無事ランウェイ
歩けて安心ラブラブ!ドキドキ




こんなさっきんにも
たくさん名前呼んでくれたり
手振ってくれたりしょぼん


ほんまにほんまに
しあわせしょぼん楽しかったですしょぼん






今日出会えたお客さんに
感謝感謝です(・ω・`)ドキドキ




雨のなかほんとに
お疲れ様でしたしょぼん







でわ今から
打ちあげ行ってくるよーん!ドキドキ


大阪最終日キラキラ
ぱーっっっと
たのしみたいとおもいまーす晴れ


浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DVC00223.jpg

てんちむちゃんドキドキ
&ゆんころちゃん♪ドキドキ






浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DVC00089.jpg

ろみひちやん&かなこちゃんドキドキ








またしゃしん
いっぱいあっぷしますーラブラブ!


浜田咲希オフィシャルブログ「sakkin Tropical Day」powered by ameba-DVC00175.jpg