【質問回答】自律神経の整え方🤕
------------------

皆さま、こんにちは〜!
暑いですね。

今日は、かなり遅くなってしまって本当にもう土下座ものなのですが、、、。
以前いただいたご質問へのお返事をしたいと思います

せっかく楽しく読んで頂いているのに、本当に申し訳ないです。

自律神経の整え方についてですが、インスタに動画にて簡単にお話しさせて頂きました。
その上で、以下のHP内のコラムにて詳しくまとめています。
ぜひ、参考にしていただけると嬉しいです。
またこれに懲りず、また質問等ありましたら、いつでも大歓迎なので、ご質問くださいませ

さてさて、今日は本当に暑いので、お昼ごはんに純豆腐を食べました

暑い日に辛いものを食べたくなるのは、辛さで汗をかいて体内の熱を汗と共に放出するためでもあります。

ヒトの体ってよく出来ていますよね

最後に、純豆腐繋がりで、キムチを選ぶときのポイントをお伝えします。笑

キムチを選ぶときは、熟成発酵または乳酸発酵食品と記載されているものを選ぶようにしてくださいね。
もしこのどちらも記載されていなかったら、それはキムチ味の白菜なだけで、キムチではないですよ〜

キムチには腸内環境を整えるパワーがあるので、夏場のダイエットとして1日50gを目安に摂るのもおすすめ!

私は納豆に混ぜて食べる派です

以上、かなり遅くなってしまいましたが、ご質問へのお返しでした。

それでは、また更新しますね。

(出かける間際に赤ちゃんのドタバタで、眉描くの忘れて出かけてました。この写真を撮って気付きました。)

濱田文恵