皆さま、こんにちは!
今日は一日家にこもって事務作業中です。

女の子って、本当こう気持ちに波があるから大変。

なぜかって、今日はなんとなく不安定な感じ(笑)
何かってわけじゃないんですけどね。

さて、昨日の朝に配信したLINELIVEで使ったコスメをまだアップできてなかったので、紹介しますね☺︎

まずは、

ベース

oeizr1vRZJ.jpg

相変わらず、お気に入りのシロのかごめ昆布プライマーとセザンヌのクリーミィファンデーションを均一に塗ったあとは、部分別にシュウウエムラのクレヨンペンと、イブサンローランのラディアントタッチで顔の余計な影を消します。

詳しくはLINEライブでお伝えしているので、よかったらのぞいてみて下さい。

アイメイク
チーク

bx5Mg1Ba8V.jpg

アイシャドウは、ルナソルのグレイスコントラスティングアイズ02RomanticPink、チークはキャンメイクのぶどう色PW38です。

キャンメイクのぶどう色は、割と濃いめの色なので、少しずつ淡くのせていくといいですよ。アイシャドウはルナソルには珍しいマットなタイプですが、大人可愛い目元が作れるのと、色の組み合わせが見ているだけで可愛いとうことで、買ったものです。

リップ

MRDOnwB_Xg.jpg

リップは、発色とテクスチャーがワンランク上と評価されるTOMFORDのリップ。色はオンにもオフにも使える22 FORBIDDEN PINK

これだけでも充分だったのですが、昨日は目元もマットにしたため、上からランコムのリップラヴァー310でややツヤ出しを。

そして、昨日は珍しくつけまつげをしていたので、つけまつげもご紹介!


iws5f5L9uh.jpg

紗栄子さんがイメージキャラクターのMicheBloomminの付けまつげです。
毛量が重すぎずに、ナチュラルな付きなので、割とアラサーの私でもつけやすい付けまつげです。LIVEでお話ししましたが、盛りすぎにならないように、アイライナーもマスカラも基本はせず、下まぶたにのみマスカラをオンしました☺︎

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8182.JPG

さて、今日はまだまだお仕事溜まっているので、一つずつ終わらせていかなければです。

また更新しますね。

日中美容研究家
濱田文恵

image
初めましての方へ
自己紹介記事はコチラ→https://lineblog.me/hamadafumie/archives/5216288.html

★LINEお友達追加
お友達限定記事やレッスン割引情報などを配信しています!友だち追加数