皆さま、こんにちは。
濱田文恵です。

弟くんの1歳バースデーを
記念して
お誕生日旅行に石垣島に
きていますラブ



あっという間に3日目。

はやーい。

明日帰るのが名残惜しいえーん

何よりも家事しなくて良いのが

贅沢すぎる不安


と毎日遊び呆けています


今回の1番の目的は

弟くんのバースデーフォトを

撮ること。


出張撮影のラブグラフから

石垣島のカメラマンさんを探して

お願いしました飛び出すハート


数枚だけ先にシェアして

いただいたので、チラ見せ。


家族写真と

一歳のお誕生日らしく

選び取りのシーンと

誕生日ケーキの

スマッシュケーキを行いました目がハート



弟くん、少食なのに

意外とケーキ気に入っていた目がハート


あとは

本当に毎日プールはいって

海に入って

ひたすらご飯食べて過ごしています。


お兄ちゃんの方は

石垣島2回目で

ホテルも0歳の時と

同じところに泊まったので


0歳の時と比べると

成長したなぁ〜と思う

場面が多々あります。


例えば、プール。

抱っこされてるだけだったのが

自分で泳ごうとするし

海の浜辺ではお城や山を作ったり

BBQレストランのライブでは

手拍子をして拍手を送ったり。



亀さんとお友達にもなりました。


ハイビスカスとチーズ🌺というと

ポージングもしてくれました目がハート



成長するたびに

子供達と一緒の旅行って

なんて楽しいんだろう!って

嬉しくなります。


大人だけの旅行だったら

ホテルや目的地に着くまでの

移動時間はただの移動時間だけれど


子供達と一緒だと

新しい視点や

目にもつかなかった発見を

たくさん教えてもらえて

ただの移動時間が

移動時間ではなくなるんです。にっこり


子育てって

大人がもう一度

人生を生き直す時間って


どこかで見たけれど

いつもいつも本当そうだなぁ。と。




すごく貴重な時間という

贈り物を子供達に

もらっているなと思っています。


目がハート目がハート目がハート


それでは、残り1日半も

楽しんできます。


濱田文恵