皆さま、こんにちはニコニコ
濱田文恵です。

あっという間に6月が始まりましたね。
5月はお恥ずかしい話、、。
ずっと体調を崩しておりましたガーン

子供からの風邪が移ったり、
日々の疲れから頭痛や腹痛になったり。
とにかくゆっくりすることに努めていましたガーン

そんな中で日々のスキンケアも、
なかなか時間が取れなかったのですが…!

春先から使い始めたMTメタトロンのエッセンシャルセラムが肌にパワーを与えてくれたからなのか。




肌トラブルには悩まずに済みましたキラキラ

MTメタトロンのエッセンシャルセラムの主な特徴は、DMAEという表情筋に働きかける有用成分と、
抗酸化作用の高いカルノシンというペプチド成分が高濃度で配合されている点ハート

カルノシンには、真皮層で肌のハリや弾力を保つ繊維芽細胞に働きかけてくれるものなので、体調的にはダウンしていましたが、メイクもお休みしていたからか、肌状態は良い感じだったんですよね。

気付いたら、あっという間に美容液を使い切ってしまった笑い泣き

引き続きリピートしたいなと思っていたところ!
なんとMTメタトロンから、プラチナラインが登場するとのことで、一足先にご紹介いただきましたおねがい

プラチナという名の通り、MTメタトロンの最高ラインで、

・NADH(細胞のエネルギー産生力強化)
・アルテロモナス発酵エキス(幹細胞による再生)
・リンゴ果実培養細胞エキス
 (環境ストレスから細胞、バリア機能保護)

の3つの成分の力が配合されています。
➡︎肌のハリケアに加え、細胞ケアや環境ストレスケアにもアプローチしてくれるそうです。

そしてプラチナラインの発売に際して、
今日6月2日(水)〜6月15日(火)の期間で、伊勢丹新宿本店本館2階プロモーションスペースでポップアップショップが始まります。

ポップアップショップでは、
先行でプラチナラインのミニボトルセットが買えたり、普段はクリニックやエステサロンの専売商品がお試しできたり、ご来場特典などもあるそうです。

▼左上プラチナラインのミニボトルセット



コロナ禍×緊急事態宣言下ではあるので、密を守って感染対策をしつつ、近くに行く用事があったらサクッと覗きたいなと。おねがい

とその前に、まずは体調回復に努めますね笑い泣き

また更新します。

濱田文恵