皆さま、こんばんはおねがい

4連休の3日目は、午前中とにかくゆっくりして、午後は恒例のオンライン講座でした💓

コロナがなかなか終わらない中で、
自宅やリモートワークでもお仕事できるよう、
美容ライターになるための講座です。

今日の講座でのメイクには、今年の秋に発売予定のセザンヌの新作コスメを使いました🍁

セザンヌ トーンアップアイシャドウ新色ハニーブラウン 580円(税抜)


プチプラとは思えない発色で大人気のセザンヌのトーンアップアイシャドウに、新しくハニーブラウンという新色が追加されますおねがい

オレンジ味が目元の影をオフして、目をパッチリさせてくれるので、オンラインメイクでも映えるかと思います。

でもって、派手すぎたり、膨張したりする心配がある方でも大丈夫。1番右の締め色ブラウンを重ねれば深みが増すので、年代もシーンも選ばないパレットになってますよ照れ

ただパール感が結構あるので、マット系のメイクやオフィスによっては向かないかもなので、実際の発色は店頭でチェックしてみてくださいね。

でもって、もう一つ。
新色として追加されるのがこちら!

セザンヌ ジェルアイライナー オレンジブラウン 500円(税抜)


アイライナーで、オレンジ味のブラウンって!
ありそうで無かったので、これもまた重宝しそうな一本。黒はもちろんのこと茶色よりも、グッと抜け感が出せておすすめ。

まろやかな色合いだから、下まぶたのアイライナーにそのまま塗って囲みメイクにしてもケバくならずに、しっかりアイメイクが楽しめるのも良いですよねおねがい

あ、使う時は、芯の出し過ぎに注意してくださいね。わたしは力を入れすぎて折ってしまったので笑い泣き

それでは、アイシャドウとアイライナーを実際に目元にした着画スウォッチも載せますねニヤリ




メイクする前から、すでに配色が可愛くて、期待度大でしたが、実際に使ってみたら予想をはるかに超えて、とてつもなく可愛い。

プチプラとは思えない品の良い発色ですよねびっくり

すでに一部店舗で7月21日(火)より、発売されているみたいなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

最後に、インスタにアップした前髪切ったよ。写真をグラサン


明日、日曜日の朝から、これまた恒例の中医学の勉強会ラブなので、そろそろお休みします。

4連休。
自由にお外に出づらい空気感はありますが、どんな過ごし方であれ、皆さまが健康に楽しい日となりますように。

おやすみなさい🌙

美容家濱田文恵
 

 

 
 

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 
毎日のセルフ美容に自身のルーツである

 

東洋と西洋を組み合わせた独自の美養法を提唱している

日中美容研究家の濱田文恵です。ピンクハート

 

➡︎ 詳しいプロフィール等はこちら

➡︎ お仕事実績・過去メディア掲載等はこちら

 

中医学・セルフ美容・美容キャリアのスキルアップ等

さまざまなレッスンを不定期で開催中。

今の自分よりももっと素敵になりたい方は

チラチラ覗いてみてくださいね。下矢印