皆さま、こんにちはハート

先日は協会の養成講座の日でした。
メイクアップの授業もいよいよ3回目となってきて、授業では基本のメイクアップをベースにお悩みやコンプレックスに特化した修正メイクを学びました爆笑

せっかくなので、わたしもメイクモデルにニコニコ教えている生徒さまからメイクをしてもらえるなんて、、、!感動、感激の嵐です。( ; ; )


前半はしずかさんにアイメイクを。

後半では、丸顔✖︎タレ目のわたしに似合うメイクをゆうさんにしてもらいましたよ(*´ω`*)💓


次回はいよいよメイクアップの集大成。
9月には協会で某企業さまの社員研修セミナーに登壇予定なので、それまでに養成講座の皆さまにも腕を上げていただきたいと思います。

さてさて、さいごに養成講座で大人気だったKATEのアイシャドウをご紹介しますね。

 
8月1日に発売されたばかりのKATEのアイシャドウですが、すでに大人気となっている模様です。


中央のアクセントとなる2色に、今季トレンドのひとつでもある“くすみ”要素が含まれ、抜け感を出しつつも目元に立体感をもたらしてくれるパレットになっています。

全部で5色あって、個人的にはBU-1のくすみが表現するこっくりとした鮮やかブルーが綺麗で気になっていますが、黄み肌のわたしに絶対に間違い無いなと思うのは、このBR-1ですねキョロキョロ

目元に使って見た感じがこちら


可愛いですねハート

サイトにもいくつかのパターンが紹介されていたので、合わせてチェックしてみてくださいね。


それでは、今日も勉強漬けのお盆なので、カフェに勉強市に行ってきます。

また更新しますね。

日本セルフ美容協会
美容家 濱田文恵

自分磨きのプロになりたい方はこちら▼