皆さま、こんばんはラブ
今日はかれこれ中学と大学からのお友達とお家で夜ごはん。

{711617BB-741B-47DA-8298-491B521FE82A}

結婚したえりちゃんが、レストラン級の手作り料理を振舞ってくれましたハート

{77718077-246E-457D-958B-E2099CF0C993}

わたしは、バケットとデザートを持ち寄りしたよハート

{0B192768-2075-4B2C-ABEC-740C8BD6E7E3}

作ってくれたのは、ラザニア、アヒージョ、サラダ、バーニャカウダなどなど。

もうこんな女性を奥様にしたいとうっとりしてしまいましたハート

食後には、シュークリームとマカロンまで。もちろん手作りです。

{C4BA48C2-809D-40F0-A682-071EDDB5C065}

{57388BC3-99CB-46D2-B612-12601E1AFC35}

高校から大学、そして社会人に至るまで、歴史を振り返りながら、お腹を抱えて笑い明かしました💓

最近はテストとかもあったから、頭も心もカチコチになっている時間が多かったんだけれども。

すっごくリフレッシュができた気分です。

{7E0EE56D-C803-41E2-A6D2-6872D34A2DF6}

こういう時間って本当にとっても大事。

お二人とも、今日はありがとうでした^^

{174F2838-1337-48D9-B510-16D4D7C65976}

最近ガーデンの深尾さんに切ってもらった髪が好評中。明日は中国のナンバーワン雑誌のイベントに💄いってきます。

また更新しますねラブハート

--------------------------------------------------
▼現在募集中のレッスン💄▼
--------------------------------------------------

・自分に似合うコスメ選びと魅力をUPさせてくれるメイクを知りたいなら・・・💓

【秋コスメを買う前に】肌色に合わせた魅力UPフルメイクレッスン💕👀💄 ➡︎ 詳しくはこちら

{206FBF91-DDA7-427A-A9E9-F1B52EA5FE40}

・繰り返し肌トラブルに悩まれている方、自分のライフスタイルや体質に合わせたスキンケアが知りたいなら・・・💓

【新メニューSTART💕】中医美養🌿スキンケアカウンセリング➡︎詳しくはこちら

{E0404B2A-544A-4BA2-8435-F5C30F0632B2}

--------------------------------------------------
▼その他SNS📱✨▼
--------------------------------------------------
Instagram
日中美容研究家 濱田文恵(庞雅君)
フォロー大歓迎😊💓
➡︎ @Instagram

{AA131DBB-6AB9-442F-8D4E-904EFD1385ED}

各媒体公開中!美容記事一覧
濱田文恵オフィシャルウェブサイト

{7C6F72BD-F830-42F4-AFB5-6B494D1AC0A9}