皆さま、こんにちは♡

今日は朝から夕方まで、私が主催するメイクレッスンでした。じぶんのレッスンで女性が綺麗になっていくお手伝いができるのはとても嬉しいこと。

次回は、28日にまたメイクレッスンをします💄

{C7DADB84-BDCC-47F0-A652-C5F0B3E03BD1}

そして、メイクレッスンの後はなかなか行けてなかったヘアサロンへ。髪の毛のメンテナンスに♡

今回お邪魔したのは、もう10年もお世話になっている銀座GARDENの深尾さんのところ。

 

『リクエストは特にないんです!長さを変えずにイメージチェンジがしたい。セットしやすくしたいのです。』という私の無茶振りにも快く受けいれてくれました(//∇//) 


{957282C1-AF67-44C1-B39C-C52F25F5158F}

{64C9783C-A779-4BF8-AAE3-572A98869137}

中段を巻いただけなのに、この動きのある感じ❤️すごくすごく可愛くて明日からのセットが楽しみに! 

深尾さんは、毎月1回中国のどこかの都市にある美容院に、日本の最新技術を伝えるために呼ばれる敏腕美容師。

だから、安心してお任せします!  

ガーデンHP

と伝えられちゃうのです^^

さて、お店を出たらハロウィン🎃の飾りが!

 

{AA50A619-27D0-4BB2-9213-64D9545D26B8}


皆様は、ハロウィンしますか? 

それではまた更新したいと思います。

 

{D976B23C-D9C0-462F-981F-989FEFC410B3}