みなさん、
おはようございま~す❤️



(*・∀・*)



そろそろ太ももヤセは
効果が出てきましたでしょうか❓





ぶっちゃけ‼️





太もも痩せはダイエット成功の鍵だと
私は思ってます❤️




基礎代謝が上がると
痩せやすい体質になるのは
ご存知でしょうか❓
ο(´・ω・`o)


基礎代謝を上げるためには
筋肉が必要です‼️



しか~し‼️
(*ΦωΦ*)



筋トレって何をしていいのか
女性にとってはわからないし。。。



どこに筋肉を付けたらいいのかも
わからないですよね




(*ΦωΦ*)



そこでアドバイス‼️




筋肉を増やすべき部分は。。。



(*ΦωΦ*)


まさに。。。





‼️‼️太もも‼️‼️




理由は。。。


体の中で一番大きな筋肉が
太ももなんです❤️




なので、
筋肉の面積が広い太ももを鍛えると
筋肉量が上がって、

基礎代謝が増えるというわけです❤️
(*ΦωΦ*)



太ももの筋トレにはスクワットが効果的‼️



{AEF6FA97-4772-4BD3-ADBF-EA4A820B84A3:01}


足を肩幅に広げて、
上半身が前屈みにならないように
そのままの姿勢で下へ❤️

これをゆっくりと10回やってみましょう‼️




さて、食べたものです✨



朝はお馴染み
ベジライフ酵素液❤️




ランチはお弁当✨

{98E40F3D-B5B0-400C-B9F7-9D2F3C0B2264:01}


そして夜はガストで
サラダとスープ❤️

{2DF01C84-75E9-4DD8-8967-B22A445B8746:01}



夜中にお家で作った
野菜たっぷりのトマトスープ✨

{6C6D8643-7111-43CC-9B6C-5B9CCFF8B11D:01}






体重は。。。


{122282A0-56C7-4083-BD1C-09675F1FBB3F:01}




【身長】146センチ 
【体重】38.4キロ 
【前日比】±0.0キロ



ぴいちぃさん
コメントありがとうお願い

{FE5DFEAF-56D2-4DC9-B94E-32ED05AF5A3E:01}


私は、ベジライフ酵素液飲んで
下痢にはなった事はないです❤️
(*ΦωΦ*)


でも、便通がとても凄く良くなるので
飲む量は自分の体調と調整しながら
飲んだほうが良いと思います✨


私は、ベジライフ酵素液を飲んで
肌も快調です❤️



あと、群馬で来てた服は
今は109には、なくなっちゃったんですが
109に入ってたJSGというブランドの
お洋服でした❤️
(*ΦωΦ*)



今日も快適な1日でありますように✨