こんばんわ❤️
ο(´・ω・`o)


二の腕の調子
ミンナはいかがですか?

{FED63E99-E05D-4752-9BA8-A6DEA4F49220:01}





今日は移動が多かったので

以前に紹介した
バックを持つときに肩より後ろで持つ
という方法を1日中やってました!


肘上の筋肉を意識しつつ
バックを後ろのほうで持ってると
かな~り


ぷるぷるしてきます。


しかも1日中歩きが多かった日には
少し筋肉痛になるよ!





ο(´・ω・`o)




左右交互にやりました!





そして今日は初日から
約一週間たったので
二の腕を測ってみました!!!

(゚∀゚)。。。




初日は27センチだった二の腕ですが



{DACCCC51-E05E-4D99-A875-F5DD388844A8:01}







なんと!







26センチに近くなってきました!

{D4ADF8C7-CAE6-47DE-A9A0-C2FC657E5F05:01}


意識するとやはり落ちてくるもんなんだ!




意識する事って大事!!!
ο(´・ω・`o)








そして今日の体重は。。。


{3CB5D5D2-E719-4303-B306-522C6A5E2B01:01}




【身長】146センチ 
【体重】36.5キロ 
【前日比】+0.1キロ



二の腕ヤセしたら必ず若返る!
(゚∀゚)


自称ハタチの二の腕にならないと!!!




引き続きがんばるね❤️






ゆらっちさん
コメントありがとうニコニコ


{7B0DEBD4-9CDA-40D3-AE7E-975C20138666:01}





歩くとき腕を振る!
腕を後ろに引くように意識✨
ο(´・ω・`o)


さっそくやってみるね!!


ありがとぉ!


ミンナも教えて❤️