むずかしい | オロちゃんのslowLife(元板長さんのブログ)

昨夜も娘の旦那のトモ君のお誘いで

行って来ました!





今日はオモリグ中心でやってやろうと やって見るも・・・

アタリが分からん😓

トモ君はポツポツですねー

と 言いながらポツポツ釣る

私の方はいたまーに当たりがわかって たまーに釣れる😓



むずかしい😅

チョット気分転換で!

メタルリグにチェンジ!

すると当たり分かりぽつぽつ連れ出す!



トモ君はオモリグオンリーで ポツポツ釣る        私もオモリグに再挑戦!

チョット当たり何わかって来た様なきがします😅

ラストはメタルで!


サイズアップ!

した所で12時過ぎたんで

本日終了😁

私は33杯トモ君50杯位

オモリグ難しい😓

港に帰って片付けして

家帰って道具洗ってイカ小分けにして冷凍して終わったら!


2時半😱

風呂入ってチョット飯食って

寝るのは4時前でした

よー遊んだわ😄

トモ君またお願いします😁