こんばんわよる      なかなか、時間を作れませんあせる


通常は、自分のブログBlogをアップUP!して

みなさんのブログBlogを読んで、コメントコメントするのですが

これぢゃ、寝る時間が取れないので、今は皆さんのブログBlog

を読むことで精一杯なんです   パワーをもらうためにね



何故に忙しいかはてなマーク

 それは、今年の4月に会社を分社化します!!

 分社する会社には、今までグループであった2社を同時に

 統合します   私は、本体側に残るので、特に忙しくな

 る予定ではありませんでした   しかし、大阪のYさん

 が新会社へ異動するため、東京のZさんがYさんの後を引

 き継ぐために大阪へ異動することになりました   する

 と大阪に行っちゃうZさんの部門を一部引き受けることと

 なりました  となれば、組織の名称も変更したり、引き

 受ける部門責任者との面談などなど・・・・・・・・ 

 急に忙しくなった次第です  

 注意新会社が4月に設立なのに、まだまだ若手の人選が確定

 できいない状況ですあせる   間に合うか超心配ですあせる

 これ以上、とばっちりがこなきゃいいのですがてんてん  


取り合えず、今週の土日は休めそうなので、ヨシとしますチョキ


土日には、少しでも皆様の興味をそそるネタをアップUP!

                するように頑張りますチョキ

           ご覧頂きありがとうございました土下座