こんばんわよる  寒さが戻ってきた感じがしますてん


週はじめの天気予報天気図では、

      今日ぐらいからいい天気晴れになるはずが汗


港区のお空は、こんな感じですあせる これ↓

  あっ、3月1日に600mを超え、自立式電波塔として

  世界一となり、話題となっている東京スカイツリーで

  ちょっと寂しがっていそうな「東京タワー」を背景に
ぞうさんの落書き帳

なんか、東京タワーの気持ちを表すような

            どんより感を感じるのは私だけ!?


こんなの眺めていたら、

    いつも話題にしているもったいない建物を発見ひらめき


またぁあせる 思われるだろうなぁと思いつつもてんご報告っす
ぞうさんの落書き帳

いつもの、だんだん畑みたいな段差はなく

    少しずつ、細く(鉛筆鉛筆みたいに)なってます




だから!!って言わず

     『ほお~っビックリマーク』って、見てやってくださいねよろしく



          ご覧頂きありがとうございました土下座