こんばんわよる   今日は、ほんと寒かったぁあせる


今日、1日中お出かけブラブラ予定でしたが、朝は雨だけで


それほど寒くなかったので、厚着しなかったのが失敗でした


ところが、昼に向けてどんどん寒さが増してきて

               しまいには、みぞれや雪が


大失敗で、風邪引いて死んでしまうかとおもいました

自販機見かけるたびに、暖かい飲み物などお買い上げでした


コーヒーもいいけど。一番うまいのが、

  『じっくりコトコト つぶ入りとろ~りコーンかなぁ


ぞうさんの落書き帳 みなさんもお試しあれ




東京の西側から東側(都心)を望んだ空です。どんよりです
ぞうさんの落書き帳

ぞうさんの落書き帳


明日から少しずつ、天気が回復してきそうです

              寒い季節の雨は、嫌いだなぁ



毎度毎度ですが、今回も意味不明のブログを

           ご覧頂きありがとうございました土下座