こんばんわコンバンハ!  この前、ある人と待合わせをしたのですが

ちょびっと早く着いたので、近くの公園でのんびりと時間を

つぶすことに。


きれいな空にみとれちゃいました これ↓

ぞうさんのメモ帳


そして、綺麗な紅葉 これ↓
ぞうさんのメモ帳



そんなこと感じてたら、子供こどもこども達の声が・・・・・

そう、保育園の先生!?2名と園児12名が遊びに来ました。


びっくりビックリマークしたのは、準備体操です。 きっと

 遊んでるときにケガ絆創膏しないように柔軟体操でしょうね。


私の小さい頃には、考えられないなぁ。 覚えてないだけはてなマーク


20分ほどで帰る準備が始まり、先生が、まず

 『1号車集合』と言うと、2名1組で手とつなぎ来ました。

 『2号車集合』と言うと、同じく2名1組が登場。。。。

 あとは、同様に6号車まで集合しました。 ほほえましい。

 しかし、途中で、『4号車集合』と呼ばれても2名揃わず

 先生に『○○ちゃん、4号車よねぇ』と言われ、

 「あっ」って感じで集合する子など、かわいかったです。


なんか1日、やさしい気持ちで過ごせました。



いつもながら、どうでもいいい話でゴメンなさいねため息ペコッ


毎度毎度ですが、今回も意味不明のブログを

         ご覧頂きありがとうございました土下座