こんばんわコンバンハ!  この時期はなす話題でもありませんが


みなさん、井村屋の『あずきバー』ご存知ですか? これ↓

      ぞうさんのメモ帳

  注意若い頃あまりすきぢゃなかったけど、

        最近 ちょっと好きになってきたかもあせる


その、『あずきバー』が

今年の夏サマーやしの木売れすぎで、欠品したそうで、以下の記事が


 井村屋グループは、主力商品「あずきバー」シリーズの生産能力を3割引き上げ、年3億本以上に増強することを明らかにした。今夏の猛暑で需要に生産が追いつかず、約2億円分(約700万本)の売り上げを逃したため(三重県)の製造ライン1本を約4億円かけて来年5月までに新型に更新する。

 あずきバーは前年同期比15.8%増の1億8700万本が売れ、通期で初の2億本を達成するのは確実。浅田剛夫社長は「24時間休みなしでも需要に応えられなかった。設備を整え、年3億本への挑戦を始めたい」と話した。

 2010年9月中間決算は、連結の売上高が、前年同期比2.0%増の160億円、営業利益は同3.0%増の2億円、純利益は同44.0%減の6500万円だった。(円山史)


でも、来年そんな需要があるかしらと思ったり

『ガリガリ君』の欠品で消費者が『あずきバー』へ

   一時的に走った結果ではと思うのは

            いつもの素人考えかしら!?



あっ、『あずきバー』は硬いと思っていましたが

『やわらか仕立てのあずきバー』ってものがあります。
ぞうさんのメモ帳

いつもながら、どうでもいいい話でゴメンなさいねため息ペコッ


毎度毎度ですが、今回も意味不明のブログを

         ご覧頂きありがとうございました土下座