沁みる!!

テーマ:
泊まりの撮影も2日目!


無事に終了しました!!


一つの現場にこんなに長く関わったのは初めてでした!


山での昼夜の厳しい気温差とか、ワンカットのための待ち時間とか、


ENBUゼミナール時代に映画の授業で学んだことを思い出しました☆


自分の撮影期間の最後のゴハン、本日の晩ごはんでしたが、
温かいカレーライスを用意していただき最高に沁みました♪


オンエアーにどれくらい反映されるかわわかりませんが、、


勉強になることばかりの現場でした!!


天候に恵まれた二日間!
スタッフの皆さま、キャストの方々、ありがとうございました!!

本日のホテルからの朝焼け(*´-`)



濱仲太
AD