観劇ウィークエンッ!!

テーマ:
今週末は久しぶりに観劇三昧でした!!


まずは土曜日!


新国立劇場にて、「トロイ戦争は起こらない」
鈴木亮平さん主演の、フランス近代演劇!


濃ゆかった!もう、とにかく濃ゆかった!!


濃密~な、2時45分!!!


観に行って良かった!!


終始最高の緊張感!!


後半の鈴木亮平さんと谷田さんの二人きりのやりとり、


鈴木杏さんの存在感、


ベテラン俳優さんの佇まい、


堪らんでした!!


もっと近くで観たい!!!


後方での観劇だったので(^^;


ラスト、最高でした!


個人的にめっちゃ好き(*´∀`)


緞帳降りてからの!


見事などんでん返し!!!



そして、本日日曜日は


鳩グリでお世話になりました、[ばっちょ]こと馬場史子さん出演の、

オレガ・ユナイテッド feat. BacchO, YU-KI and ARASAN.
#4「One rat, that means one hundred rats.」
(鼠一匹見たら百匹いると思え) 


を、元ちゃんと一緒に観てきましたー☆
ヒロインをつとめる、ばっちょがso cuteでした♪


初めての、アトリエ第七秘密基地!


存分に楽しませてもらいましたー!!


かもめ座張りの距離感!


どんでん返しに次ぐどんでん返し!!


あっという間の80分でした( ☆∀☆)


もー、ほんと、お芝居やりたくなった!!!!


そんなウズウズを抱えながらー


ありがたいことに、来週は映像現場で初体験できそうです♪


楽しんできます( ・∇・)





濱仲太
AD