3日目!

テーマ:
舞台「止まれない12人」


3日目の2公演を終えました!


本日もご来場、ご乗車誠にありがとうございました!!


あっという間に折り返しです!


そんな中日の本日は座長のSpiちゃんからお弁当の差し入れが♪
まーいせーんべーんとーう♪


めっちゃ旨かった( ☆∀☆)


座長の優しさで、しんどい中日も乗りきれました(笑)


さぁ、残りも2日4公演!!


ノンストップコメディ、毎回なんかしら事件が起こります(笑)


そんなハプニングも含めて雷神号に乗っているみんなで
クリアしていくのが愉しい☆


お客様もついてきてくれる!!


最高に愉しい2時間です!!


この時間を一つ一つ大切に☆


明日も《雷神号》にてお待ちしております( ´∀`)



濱仲太
AD