最近の日課になっている
ネットで求人検索。


見てましたらね、今働いているお店の求人が出ているのを発見しまして。

私と同じ部門、同じ時間帯で募集されているではあーりませんか凝視!!


えっ!?

どゆこと??

この時間帯にいります??


私、絶賛社内ニート状態で悩んでおるところでして。
お客さんも少ないし。

何か手伝う事がありますか?と上司に聞いても返事は『うーん…』
あ、私に出来る仕事はないということか?




わたくし最近、事務仕事も新入社員さんにお願いするからとクビになりましてね。

まさか私、事務仕事だけじゃなく会社をク…ビ…?
(全然良いけど。むしろラッキー。あ、でも雇用保険入ってないから失業保険もらえない。)



さらには店長副店長同期のAさんの超お気に入りアルバイトさんが店長に直々に雇って下さいと連絡してこられ、先日から働いておられるんですがね。

そのパートさんに私がしていた貴重な雑用を取られてしまって、私することがなくて泣きそうなんですよ。



辞めたい辞めたいと求人検索してるんですが、
家から歩いて行ける距離、折角仕事を覚えた、転職回数が増えるのが嫌というのもあって辞めることを少し躊躇している自分もいる。



起こってもないこと、どうなるのかも分からないのに考えたって意味ないと分かっていても色々悩んじゃうんですよね…不安だ…チーン