仕事内容:スーパーの中にある100円ショップで商品出しや在庫確認、発注。売場案内。
レジ業務なし。

就業場所:1人

勤務時間:5時間

店の場所は家からちょっと遠いけど許容範囲。



求人検索をしていて見つけた。

やりたい!!このお仕事が良いおねがい気づき




絶対すぐに決まっちゃうやつじゃない!?

土日はハローワーク休みだ…月曜日に速攻で行こうかな。

決まったら今の職場は6月いっぱいで辞めさせてもらおてへぺろ





…ん?有給が6ヶ月経過後3日しか付かないの?どゆこと?

良~く見たら所定労働日数が週2日の求人だった笑い泣き

あ、既に働いていらっしゃる1人の方がお休みの時に入る感じかな?

もっと稼ぎたいので駄目だ。残念ショボーン



こうやって毎日求人検索をしてたら、やりたいって思う仕事が見つかるかもしれないグッ

そして、やりたい仕事に出会ったら自分は迷わず即辞めるという行動に移せることが分かったニヤリ