昨日は、バンドのリハでした~♪
↑ バンド名はまだ無い(^^;

 
昨日は、スタジオ側の不都合で、予約した部屋が使えず、
変わりにレコスタでのリハになりました!
凄く広いわけではないけれど、やり易かったなぁ(^^)

それに加えて昨日は、
未だ決まらないドラムのサポートに、
忙しい中、DAFFODILのヒロシさんが手伝いに来てくれました!!!

ん~~~やはりドラムが入ると良いですね♪
ノリが違うよね~(^^)
改めて、リズム隊の重要さを再認識しました。

4時間のリハだったのですが、
充実したリハに、皆満足♪

そしてリハ後は、楽しい打ち上げ(^^)
まぁ~せっかく来て下さったヒロシさんが、
夕方から用事ありとの事で、参加出来ずに残念(XoX)
おまけに、KEN'Sさんも仕事の都合で、30分くらいしか居られずに・・・。
でも!?
残ったメンバーで、盛り上がりました!(笑)

昨日は、蕎麦屋風?居酒屋で・・・
蕎麦焼酎の蕎麦湯割をいただきました(^^)
普段、暖かいお酒は飲まないので、
酔っ払ってしまった・・・・・・って、毎度の事か!?(苦笑)

そんなこんなで、リハも打ち上げも、
楽しい、ご機嫌な一日になりました(^^)

よって今日も二日酔いでしたが。。。(^^;