なにやら感染症の類いらしいです。
基本的な血液検査で異常があり、人生史上最大の採血(検査3種類分)200ccほど抜かれたみたいです。
菌なのかウイルスなのか特定まで1週間かかるそうで〜病院代がとんでもなく高かった!うめちゃんのうっ帯並?

熱は下がり切っておらず8度近いのもビックリ!飼い主熱に強いんです。
今日は抗生物質と解熱剤で撤収〜
ドクターの名前がワタナベケン!すごいな〜パンチの効いた名前だ。

こんやはこんな実験
うめちゃんのおんもだわーいの巻



とりあえず飼い主に向かってくる可愛いうめこさん♪
延長で遊ばせるつもりでしたが〜

ものの5分で帰宅?
不調な飼い主への配慮?

今夜は寒気で目が覚めなきゃイイな〜ここ1週間ろくに寝てないや〜