おはよ〜さん😃

昨夜は
いつものように
印南SAで
お世話になりました🚐🌃💤




免疫ケアだけ飲んで
出発で〜す🥤




お待ちかねの
オオノさんモーニング🍞🍳🥗🥣☕




間違って
アップしたんとちゃいまっせ😁

今回も
モーニングは
お代わりしたんでっせ😉✌️




続いては
よってってとAコープでお買い物🛒

今回の食材は
こんな感じです🥩🐟

レジで前に並んでるお姉さんが
お買い得のナマコを持ってたので
急いで売り場へ戻って
私も買っちゃいました😁




障害者施設の作業所で作ってる
イチゴジャムが
500円の超お買い得〜🍓

おとなしサン横の
スーパー喜八で買ったのは
1200円やったっけ〜😂

これで十分やんか〜😘❣️




オランジュさんにも
よってって〜っ😁

定番の
シュークリームとプリンと
焼きチーズケーキと
クリームチーズケーキが
全て
揃ってました〜🍰🍮

いつも
クリスマスケーキの時期は
定番商品ゼロやから
今回は嬉しいにゃ〜😻💕




おとなしサンへ
帰ってきましたよ〜🌳⛺🚐

おぉ〜👀

OPEN DECKの桜は
見事に咲いてるやん🌸




せやけど
キャンプ場の桜は
今年も残念な感じ〜🤣

昨年や一昨年より
1週間ずらしたのに
それでも咲いてませんか〜😅




でも
春休みということもあって
サイトは
いい感じの賑わいです🌳⛺🚐




Tさんが
よってってで
筍を買ってくれてました🌿

茹で方をググりながら
いい感じに仕上げてくれたよ〜👨‍🍳




お待ちかねの夕食🌃🍴

前菜は
焼きキビナゴ 筍のお刺身
ナマコとワカメの酢の物
たくあん 高菜漬け🥗




まずは
焼き筍と焼き茄子を
いただきま〜す🍆🌿




今夜のあったか鍋は
野菜たっぷりのコンソメ鍋🍲




メインの黒毛和牛は
ド〜ンといっちゃいま〜す🥩




春キャベツとピーマンたっぷりの

焼きそばは

美味しくないわけがないっ😋🍴💕







あっちゃ〜💥

新レッスンFAST WALKの予約を
失敗してしもたぁ〜

Bスタやとばっかり思ってて
いつもの13番を狙ったら
まさかのAスタで
迷ってしもたよ〜😖💦

どんなレッスンかもわからんから
とりあえず
テキト〜に取っといて
見やすそうなとこを探ろうかな😁👌




今夜のデザートは

オランジュさんの

シュークリームとプリン🥯🍮


あっさりしていて

どちらもマイウ〜😋🍴💕



今日も

安全で幸せな1日でした🤗🤗