おはよ〜さん😃


今日は

10:00から花組サン発売🌸


私は

やる気なし子で

ベッドから起きなかったんだけど

Tさんが

スマホ2台とパソコン1台で

10:40に繋げてくれました〜❣️


でも

焦りに焦りすぎて

15:30のつもりが

11:00を取ってしまったぁ〜😭


早起きせなあかんやんか〜😖


焦ったらあかんと

自分に言い聞かせていても

必ず

何かしら失敗してしまう

タカラヅカチケット発売😔


そういう歳に

なってしもたんかなぁ〜😱💧





排水管洗浄のお兄さんが
『午後イチって言われてましたけど
今どないでっか〜👨』

ラッキ〜島倉千代子〜🍀

心配していた洗濯機は
『この高さがあれば
動かさなくてOKですよん👌』

ほんま
洗濯機を買い替えたのは
あらゆる意味で
大正解でした〜🎊




Tさん特製の
豪華なモーニングセットを
美味しく頂きます🍞🍳🍊☕




昨日

めちゃんこ調子よかったのに

午後からまたまた

濡れてる感じ〜😢💧


やっぱりあかんか😭


でも

『1日おきに使ってみよっか』やから

また今夜

お薬使えるもんね〜😉👍


でも

ここまで付き合ってくると

重症か軽症か

わかってきた気がする👀💡


濡れてる&色&量に

匂いがプラスされると

もれなく雑菌だらけってこと〜😖💥


でも

症状が変わったら

すぐにふかみセンセとこへ行って

相談すればいいんだという

安心感があるから

今までのように

1人で不安になる必要はない😘👌


頑張って

乗り切っていこう〜😍❣️





今日は

沖中サン健康エールとPOWER後に

👸と

ミニミニお茶会☕


👸は

Nさんにお取次ぎお願いした

星組サン公演を

今日

ママさんと観劇👸👩


11:00公演やから

ママさんとランチ&お茶しても

時間あるやろと思って

17:30からの

ミニミニお茶会に誘ったのに

当初は

『お母さんとゆっくりするので

お断りさせてもらいます❌』


こっちかて

トレーニングしたいけど


👸が観劇バナしたいやろから

時間割いてあげようって言ってんのに

いったい何やねん😤💢


バカにされたような気持ちで

昨日は

めちゃめちゃ腹が立ったわ〜😡👊


今朝は今朝で

お取次ぎのチケットが

無事に受け取れたかどうか

連絡もしてこないねんで〜💥


ホント

自分のことしか

見えてないよなぁ〜💦


ようやく幕間になって

『無事に受け取れました〜🎫』


おまけに

『お母さんとゆっくりするけど

17:30まではかからないので

ミニミニお茶会しましょ〜』って😅


そんなん

ちゃんと計算してたから

誘ったんやんか〜💢


まぁ

長く付き合っていくと

いろんな面が見えてくるよね👀


それはそれで

こっちがどう対応したらいいか

わかるから

ええこっちゃ〜😁✌️





お待ちかねの夕食🌃🍴

前菜は
Tさん特製切り干し大根と
OASISお買い得のシューマイ🥗

切り干し大根には
私が買ってた
ナメコを入れてくれたので
トロッとしっとりしていて
めちゃんこマイウ〜😋🍴💕

Tさんは
『カラッカラの切り干し大根が
好きやねんけどなぁ👨』

あらら💦

珍しく
食の好みが違いましたね〜😅




今夜のあったか鍋は
寄せ鍋🍲

豚肉と鶏肉とタラの白身と
豪華なタンパク質達に
心もカラダも
大喜びだわさ〜😍❣️




シメには
お正月用のお餅を
いただきました〜😘👍




今夜のデザートは
美味しいクッキーサンド2種と
ヨックモックのシガールとサブレと
雪見だいふくと
よってってみかん🥯🍨🍊☕

お顔に見えるかにゃ〜😸💕


今日も
安全で幸せな1日でした🤗🤗