肉食 | All Japan Goith 濱SHOW オフィシャルブログ「こんな感じでどうでSHOW??」Powered by Ameba

肉食

20080411144507.jpg

ハローチュラカーギー!

みんな相変わらず肉食いまくってるかぃ??

最近、焼肉から遠い距離を感じる感じるバンシルー。


そばでもソーキそばを頼みながらそのソーキでご飯も食べちゃう贅沢なオレを神様は許してくれるだろうか?
もし地獄に誤って落ちたとしても蜘蛛の糸で助けてくれるだろうか??


そんな感じでこないだ我が地元、糸満のそば屋さん「そば屋7号線」に入ってみました。
だしの取り方好き。
でもいつもはもっとコッテリ頼むよ!豚万歳! 男DEATHから☆
そして軟骨フェチにはたまらないソーキ。
ゴリゴリゴリゴリ言いますねん☆

後、1キロは食える!カモンあぐー!
って想いながら明日もそば屋にイキタイなぁ♪


気まぐれでどこかに入るべヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ


こんな感じでどうでSHOW??