群大記録会前の1000m | ホントは九州男児な市民ランナーはま -いつでも今が最高ょ‼-

ホントは九州男児な市民ランナーはま -いつでも今が最高ょ‼-

主に走ったことについて
学生時代に陸上をやっていたが、久しぶりにマラソン大会に参加したことで、火が付き再び陸上を始めました

ラン マラソン ジョギング トラック 中距離 長距離 看護師 マスターズ teamK スカイランナー スカイランニング トレイル

月末に記録会(1500m)予定!

その1週間前ではないが、月曜に1人1000mをいつもの土トラで


2'53

(68-70-35)


去年、これと同じで走り、1500を4'22で走れた


今回は4'20切りを目標にしていた


こんなもんだろう!

と思っていた

(一応SB)




その後は子どもを連れていたので、サッカーの指導笑



夜にスタートリストを見つけて見たら。。。


名前ないじゃん笑

ボスに確認したら、エントリーミスだったよう

無くなりました笑笑


まぁ仕方ないよね

次の機会に




最近土でしか走っていないが、いつも2'53なんだよな

安定してそれ

SBもそれ