不登校⭐︎時代は変わる! | ゆうこりん⭐︎不登校日記

ゆうこりん⭐︎不登校日記

小学生不登校ボーイと
ロシアンブルーガールのママです❤️

ある日突然、息子が不登校になっちゃった!
それを機に価値観がガラリと変わり、
新しい世界が見えてきた。優しい世界になればいいな✨


我が子が不登校になり、
自分の価値観がガラリと変わった気づき

出会う人も付き合う人も
変わったキラキラ


そんな中、
時代が「ヒルからヨルに変わる」内容の
お話会を全国でされているコージキンさんに
出逢うべくして出逢った気づき



そしてこの本を読み、
さらに全てが繋がってきました指差し

読み始めは、漢字が多くて難しい…笑

そのうち引き込まれるように読む進めるグリーンハート

これからは時代が変わる!
そうなるべく物事は起きている!

ぜひ手に取って読んでみてくださいハート

↓↓↓