今日のエールもらってみた | 歌う♪はまねぇのにっき

歌う♪はまねぇのにっき

■M'sRECORDS所属♪ 歌い語り■ミニアルバム【あかつき】好評販売中■

 

おはようございます。

 

はまだでございます。

 

 

今日のエールってことでやってみましたが言葉が難しくてググったww

 

 

「何もしないまま今の状況が続けば、瓦が崩れるように、状況は悪くなる一方です。思い切りよく優れた決断をして、その結果、瓦解してしまうならばその方がよいでしょう。」

 

なるほど💡

 

 

やらずに後悔するなら、やって後悔する方がマシ!

 

ってことですね。

 

 

小さいことから大きなことまで生きてるってだけで選択の連続

 

だったら行動する方を選びたい

 

って日々思って生きてます。

 

 

人間というのは弱い生き物なので

 

先を予想して転ばぬ先の杖精神で用心しながら生きてると私は思ってるんですが

 

そのお陰様で

 

起こってない事を心配したり

 

言われてないことに憤慨したり

 

心が乱れる大半の要因は想像の世界の出来事だったりしませんか?

 

 

案外その時が来たらたいしたことなくすんなり事が進んでたりするものだし

 

直接話してみたら誤解だったなんてこと多くある。

 

信用する方からの情報だって間違ってない確証なんて実はどこにもないんです。

 

 

自分の肌で感じたこと

 

本当はそれがすべてなのにね。

 

 

こんなこと書いてる私こそが

 

想像だけで眠れなくなるくらい悩むタイプww

 

終わってみたら笑っちゃうことばっかりよ。

 

 

いちいち発信してたらキリがないくらい。

 

 

だからこそ

 

当たって砕けろ!!

 

って最後にはセルフで発破をかけて前進するのでございます。

 

 

なんとかなる

 

っていい言葉👌

 

 

それでは、またぬ(n*´ω`*n)

 

 

 

 

 

 

 

エールカードをもらう

 

 

★はまだえみonステージ★

 

8月12日(土)

18:00~18:40

観覧無料

 

みなとオアシス佐渡 屋外ステージ

 

★お待ちしております★