とてつもなくお久しぶりになってしまいました…



ただいまブログ!!






そんなこんなでもう私もあっという間に受験生…



受験が始まれば趣味を全部捨てて勉強することになるのかなぁと思っていたのですが、多分そんなことしたら私が壊れちゃいますw





趣味も勉強も疎かにしたくないですね…でも勉強優先で…!





今日やばいことが起きたんですよ。







なんだと思います?







勉強をずーーーっとして、ずーーーーっと机に向かって下を見てたらですね…




なんとなんと手がしびれてきましたw





勉強のし過ぎって良くないんですね…



去年の冬くらいにヨガを始めて、運動することの大切さを知りましたよ…





体を動かそー!!!!





あっっタイトルにもある通り、今日久しぶりにDTM使ったんですよ。でもパソコンはもう封印してるのでスマホで作ったんですけど、これがまた上手くできちゃって…!!




やっぱ曲作るのって楽しいんですね!!!




そんなこんなでさようなら!!

次回もちゃんと頑張って書きます!w