明日からの戦闘服 | Field of Dreams

明日からの戦闘服

昨年は口蹄疫、今年に入って鳥インフルエンザに新燃岳(しんもえだけ)噴火と、受難の続く宮崎県でしたが、地元の手厚いサポートもあって、いいキャンプができたみたいですね。プレシーズンマッチ水戸戦を明日に控え、新ユニが届きました。
Field of Dreams-新ユニ01 今年はオーセンティック(選手仕様)です。
Field of Dreams-新ユニ02 メッシュ素材の生地で、両脇には通気用の穴が。過酷な夏場での選手の苦労が思い偲ばれます。Field of Dreams-新ユニ03 背中内側一番上にあったタグは背中の一番下に。
Field of Dreams-新ユニ04
エンブレムの内側には去年と同様、《魂》が入っています。
Field of Dreams-新ユニ05 ナンバーの字体が変わりました。丸っこいLIXIL様の字体に合わせて変えたんでしょうね。
LIXILは今までのTOSTEM様を含めた、住生活グループの事業ドメイン『Living×Life』を表すグループブランドです。

http://www.jsgc.co.jp/

Field of Dreams-新ユニ06 エンブレムは刺繍ではなく、プリントシールです。Field of Dreams-新ユニ07 シームレスなので、縫い目や折り返しがありません。袖の星は一つ増えましたが。。
Field of Dreams-新ユニ09 左袖が金のJではなくなりましたむっあれっ!?天皇杯優勝チームは八咫烏に替わって桜のマークが入るって表彰式の時NHKで言ってなかったっけ!?
Field of Dreams-新ユニ08 昨年もらったポンチョで、こんなレア物が当たっただけにちょっと心配ガーン

Field of Dreams-xerox01/61

昨年のレプリカユニです。(エンブレムのSOCIO刺繍は評判が悪かったらしい)
Field of Dreams-新ユニ00 リーグチャンピオンが【金J】に変わった08年からアントラーズしか着けたことのない金Jを金満《だがや》チームに持って行かれた悔しさが沸沸とメラメラ
Field of Dreams-新ユニ10 獲れるタイトルは全て獲りに行くのがアントラーズの伝統です。

2011シーズン、このユニで選手と共に闘いますパンチ!メラメラ爆弾

昨年の【今日からの戦闘服】

http://ameblo.jp/hama-penguin/entry-10465836178.html