告知 | Field of Dreams

告知

いつも宮崎キャンプの時の茨城新聞のスポーツ面を送ってくださる食肉事業協同組合の笹本サン(感謝)。2月10日にカシマスタジアム売店の抽選があり、今年もメインスタンド側8番で出店されることが決まりました合格明日のACLから出店されますクラッカー

私のタイトルバックの写真をPOP広告に使って下さるとのこと、楽しみです!!
Field of Dreams-食肉POP広告
茨城県外の鹿サポにはなかなか入手できない茨城新聞。
カシスタ行った時、開場前にスポーツセンターで読む位しか機会がない人がほとんどだと思います。

東京と大阪に住んでいる人は、茨城新聞東京支社または大阪支社でバックナンバーを購入できます。東京支社には何度か行きました。正確な日付がわからなくても、アントラーズサポーターであることを告げ、優勝翌日の朝刊とか優勝記念特集の載っている新聞をお願いしますと言えば、本社から取り寄せてくれますよチョキ

(大体3ヶ月以内なら可)


茨城新聞東京支社 03-3552-0505

東京都中央区八丁堀3丁目25-20 JR八丁堀ビル2F

(JR京葉線または地下鉄日比谷線「八丁堀」駅下車、徒歩18m)


茨城新聞大阪支社 06-6344-4605

大阪市北区曾根崎新地2-1-15 長滝ビル3F-32