アメブロ♪ハマブロ♪-110520_0130~02_Ed.JPG


皆様こんばんは三日月


本日は栄のお店にてLiveイベントの営業へと出勤星空


最近なかなか時間が合わず会ってなかった相方ギタリストの『松葉』氏と久々に仕事終わりに飲みました音符


彼とは音楽専門時代からの仲で、今は二人で『松武』てインストBandも組んでるのですが、最近お互い時間が合わずに活動もできてなかったです汗


彼は本当に自分好みの暖かくて、エロくて、メロディアスなギターを弾きまして、一度皆様にも聴いて貰いたいくらいのイチ押しギタリストです(^^)vキラキラ



そんな松葉氏と今日は二人飲みビール


今自分達のしている音楽について、これからについて、はたまたたわいもない笑い話、近況話など、短い時間でもいろいろと飲みながら話して少しスッキリキラキラ



今は『丸石輝正』や『コイケタクミ』という名古屋のシンガーのバックでも演奏してますので、もし良かったら見に行ってみて下さい(^^)v音符



酔っ払さすと、さらに面白い松葉氏が見れます(笑)




さて、




明日の深夜から東京に向かいますよ└|∵|┐キラキラ



久々にミチコロンブスにて関東Liveです(*^-')b音符


もしお近くの方おられましたら、是非一度見に来て下さいませ(*^▽^*)/キラキラ


■5月21日(土)東京 吉祥寺 
【場所】曼陀羅

『 LOVE human』vol.5
【出演】AFRO & The Funk Soul Brothers / ソウルヒップ / ミチコロンブス / yanafro

【時間】18:30/19:00
【料金】¥2000+1 DRINK ORDER



それでは皆様オヤスミなさい星空

酔い夢を(*^-')b