最近いろんなBANDでのお手伝いというか、お仕事というか、

曲の覚え、練習続きでなかなか『自分自身』の練習、自分自身の事ができてない





もちろん自分から決めてやっている事だから良いのだけど、

それで得られる事、失う事もあるわけで、

ただただこなしてるというわけでは全くなく、

もちろん何かの意味、成果を求めてはいるけど、

なかなか思う以上の結果はでるわけでもなく、



決して無駄なことは無いと思いつつも、

それ以上に想いが先行してしまっていて、たまに行き場を見失い立ち止まる。



地道に。

あきらめずに。

めんどくさがらずに。

一歩一歩確かに踏み出していく。



自分が今までできていなかった事を、一つ一つ確実に自分の形にしていかないと。





そんなお昼の物思い晴れ




話を変えて、


最近知った『KT Tunstall』てアコギ弾き語りの女性アーティスト♪



ループステーションてエフェクターでしたか?
独りでいろいろ音をその場で組み込んでは、最終的にバンドサウンドに近い広がり有る楽曲になってます♪

まぁ、なにより声が好きですが音譜

このJacson 5の『I want you back 』が良い感じにアレンジされててカッコいいです♪


さあ、自分もLIVEに向けて、ベースのアレンジ煮詰めます音譜